The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

口からドロドロ🫦したものを出さない日々😆

口から出すものって

本当に大事🗣️なんだと思うこの頃

 

f:id:kazumihikari:20230314194017j:image

 

悪口

噂話

ネガティブなこと

 

🗣️気を付けて

自分の口から出さない

毎日を過ごしていくと

 

とりあえず

毎日が気持ち良い😃🙌

 

f:id:kazumihikari:20230314200541j:image

 

 

周りがそういう事を

話しかけて来ても

 

f:id:kazumihikari:20230314200242j:image

 

とりあえずスマイル😀して

思考内では完全スルー🤣

 

失礼な態度ではないよう気をつけて

 

あっそうなんだね🤔

ふーん....なるほどなるほど🙄

 

で毎回終わらせておく🤣

 

f:id:kazumihikari:20230314200259j:image

 

後この歳になって

とても

大事だと思う事🤔

 

知ってるからって

何でもかんでも口から出すのは

実に下品だなとも思う🗣️

 

口からドロドロしたものを

 

🗣️🗣️🗣️

 

出さないよう気をつけて

毎日を過ごして来たら

 

すんごい効果が🙌✨

 

口角が👄めちゃくちゃ

 

上がったよーーー🆙

 

口から出すものを気にするだけで

 

良いことだらけーーー✨

 

これは続けるしかないっ🙌