The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

朝ごはんは大事ごはん🍚

私にとって朝ごはんは

一日の食事の中で1番大事ごはん🍚

 

f:id:kazumihikari:20240430071046j:image

 

朝ストレッチ☀️を終わらせて

すっきりとした気分で食べるいつもの朝ごはん

 

f:id:kazumihikari:20240430071140j:image

朝は☀️結構がっつり食べる

黒米と麦を混ぜた玄米を食べるようになってから

もう15年以上経過〜〜🍚

 

f:id:kazumihikari:20240430071249j:image

 

米食を食べるようになってから

胃腸の調子が抜群に良くなったし

なんと言っても胃腸の調子が良いので

お肌の具合もちょうど良い感じ🙂

 

f:id:kazumihikari:20240430071356j:image

 

逆にそんなに食べなくても良いかなと

思うのがお昼ごはん🕛

お昼ごはんは結構テキトーに済ませるか

抜くことも多し

 

f:id:kazumihikari:20240430071750j:image

 

そして何よりも朝ごはんをきちんと食べるだけで

 

アラフィフでも体重が

そんなに変化しないのも凄いところ

😂

 

朝ごはんパワー凄いものがあるぞ🙌