The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ビーチ時間もあとわずかなこの頃 😀

CHILL ❤️って言う大好きな英単語

 

f:id:kazumihikari:20240213182407j:image

 

CHILL 🟰 まったり のんびり ゆったり

      つまりリラックスという意味で

          使われる言葉

 

 He is very chill person 🙂

とかマイペースで比較的感情の起伏が

ないような人の事をよくこう呼んだりもするよ

 

f:id:kazumihikari:20240213182518j:image

↑↑

という事で本日チルって来たよ🙂

 

f:id:kazumihikari:20240213182407j:image

おひとりさまピクニック🧺

 

頭上にはピンクグレーガラー🩶🩷

の大群のガギグゲゴ🦜な鳴き声と共に...😂

 

f:id:kazumihikari:20240213182652j:image

 

ほんとこのガラーとかコカトゥーとか🤣

 

f:id:kazumihikari:20240213182859j:image

 

鳴き声が基本酒焼け系の声というか

もしくはガラガラ声のおばちゃん系でちっとも爽やかではない🤣

 

f:id:kazumihikari:20240213183058j:image

 

ここの公園に植えられている木の実をたべに

大群でやってきているよう

 

f:id:kazumihikari:20240213183252j:image

 

とりあえずガラーの群がる木から木へ

シートを移動して最終的には

のんびりと出来たのでよしっ🦜❤️

 

そろそろやって来る雨季☔️に備えて

あとわずかなビーチライフ楽しんで行こうー🙌