The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

恐ろしい老後

本日ひさしぶりに日本から来た日本人

(多分70歳後半から80歳代?)ご夫婦とお話する機会があった

 

f:id:kazumihikari:20240505203313j:image

 

高そうなお召し物のご婦人が開口一番😂

 

なぜパース行きは直行便がないのか!?

シンガポール航空で来たがラウンジが良くない

6時間もラウンジで何をすれば良いのか

(ビジネスクラスで来てるらしい😅)

他の航空会社のラウンジはベッドがありもっと良い

(常にビジネスクラスらしい😅)

パースに来たのは良いがどこも面白くない

買い物も大した事ない

ホテルは川添いにもあるのを知らずに

他を取ってしまった

失敗だった

ピナクルズにロットネスト島フリーマントル 

どこもイマイチだった

結局することが無いから

2週間の滞在中は結局ゴルフばっかり⛳️

ここは食べ物は最悪でどうしようもない

まずいを連呼〜〜😅

 

話し始めて3分と経たずに

うわー😰と感じつつも

一応私なりのパースで過ごし方のおすすめを助言

 

ご婦人口角をひん曲げたまま

 

でもねぇあと1日しかないし.....😅

 

えっ........😨

 

私はそろりと理由をつけて退散ーーー😅

 

いくらお金があろうとも💰

人格は実に大切だわと痛感したぞ.....

思考ぐせとは実に怖い

なんでもネガティヴに考える人は頭の中は

その癖が溜まりに溜まってネガティヴ癖を

もう排除出来ないんだろう

高齢者なら尚更だ

 

こんな考え方で人生が終わって行くとは

恐ろしい老後だと正直思った😨

 

 

お家インスタ🏠

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr