The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

私のパワースポットととなる街❤️

ポーランド人が居ない時の

週2日やって来るおひとりさまおやすみ日

 

f:id:kazumihikari:20240309135418j:image

 

何をしているかといえば

おひとりで自分の好きなことだけ

をする日🙂

 

f:id:kazumihikari:20240419062055j:image

 

ほぼほぼ向かう大好きな街FREMANTLE❤️

 

この街は私にとってのパワースポット✨

 

f:id:kazumihikari:20240419062458j:image

 

街中の雰囲気や軒を連ねるお店のセンスが

パースの中では飛び抜けて独自の個性がある街

 

f:id:kazumihikari:20240419062155j:image

そんな大好きでよく向かう街に

私がしっくりとくるお店もいくつか確保していて

 

f:id:kazumihikari:20240419062618j:image

 

そこでお一人.......🙂

 

f:id:kazumihikari:20240419062648j:image

 

Frenchバゲット🥖に白ワインで🍷

おひとり時間⏰

 

f:id:kazumihikari:20240419062748j:image

 

このフレンチワインバーは

実に入りづらい感があって🤣

ランチの早い時間帯なら1人でこの空間で

くつろげるところがさらに良し👍

 

このフレンチワインバーのすぐ近くにも

もう一軒大好きな場所があって

 

f:id:kazumihikari:20240419062926j:image

 

それがこちら↑↑

 

f:id:kazumihikari:20240419063017j:image

お店の作りとインテリアが私の好みすぎて

店内を物色しながら長居したくなるそんなお店

 

f:id:kazumihikari:20240419063133j:image

 

このお店のコンセプトはマイノリティ🌈

 

そんなところも実にFREMANTLE っぽくて

気に入っている理由の一つ

 

こういった自分にとっての

パワースポットととなる

行きつけのお店を持っていることで

おやすみ日がぐんと楽しいものになるし

何よりも

自分の心地の良いことだけをする日って

本当に大事だと思う🙂

 

お家時間インスタ始めたよ⏰

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr