The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

私が苦手な🤔ここでの暮らし🙄

スーパーマーケットなどで

途中買う気が失せたものを

あっちこっちの棚に置いて

知らんぷり😳

 

乾物コーナーに生鮮食品を

置き去り状態とか

ごくごく普通の光景よ🤣

 

f:id:kazumihikari:20230311195209j:image

 

最近でもいまだに見る👀

レジで支払っていないものものを

並ぶ前に普通に飲食するとか🤣

 

f:id:kazumihikari:20230316190946j:image

 

そして

 

私的に一番苦手なのが

 

トイレの使い方が🚽

異常に汚いーーー😭

 

どうやったら女性用で

おしっこの残骸が便座に🚽やら

もろもろ❓❓❓😵‍💫

 

本当に

どうしたらこんなに汚くなるのか

 

いまもっても理解不能😑

 

f:id:kazumihikari:20230316191623j:image

 

そして

 

運転マナーが非常に悪いーー👎

 

私が実際にあった例だけで

 

停車中に4回‼️

後ろから突っ込まれた❗️

 

そのうち一回はまさかの

 

..........

 

逃げられた😱

 

そして怖っと本気で思う

 

お酒を飲むとAussie🐨たち

 

女性男性問わず

凶暴化する🪬

 

アイリッシュ🇮🇪とかスコテッシュ🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

もかなり飲酒量は多いのだけれども

 

彼らは酔っても一様に

陽気な感じがする🤪のに対して

 

オージーたち🐨

酒が入ったらキレて怒り出す💢

みたいなタイプが多い

 

私が苦手なここでの暮らし😑