The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本人の品格🇯🇵を見た🥹WBC決勝

実は私

カタール🇶🇦ワールドカップ⚽️で

初めてメッシ‼️を知った人😂

 

そして今日

日本が🇯🇵WBC決勝に進出と聞き

今日一日だけのファン⚾️で間違いなし

なんだけれどもそのご縁で

 

本日初めてまたまた

大谷翔平なる怪物級選手も

知った😂

 

なんか野球界の大物選手って

似通った雰囲気を醸し出している

ような気がするのは私だけ❓

 

器というものが

普通の人の100倍くらいありそうな感じ😂

 

カタール🇶🇦ワールドカップ

アルゼンチンが優勝した際の

超絶酷いマナーの

悪さに辟易していた私🇦🇷

 

記者会見無視

ゴール🥅ネットを記念にと引きちぎる

家族諸々怒涛の如く会場に乱入して

好き放題やり放題

 

その後諸々を含めて

正直アルゼンチン🇦🇷の振る舞いには

100%引いた😅

 

今日一日だけのWBCファンだけれども

ネットで拾った

 

試合後の日本選手の

インタビュー🇯🇵の丁寧さ

各々の選手たちの

礼儀正しさに謙虚さ🇯🇵

 

そして

準優勝で終わった

アメリカ🇺🇸のWBCチーム

本場で活躍する

憧れ選手たちへのリスペクト感

 

すばらしいすばらしい🇯🇵

サムライ 精神だったと思う

 

見ていて本当に気持ちが良かった🇯🇵