The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

明日は明日の風が吹く

今の職場で人生で初めて

 

ブルガリア人🇧🇬

(自己紹介された時に

あのヨーグルトの国よっ😳て

本当にそうなんだね😅)

 

モーリシャス🇲🇺

コンゴ民主共和国🇲🇺

ジンバブエ🇿🇼

出身の人達と新たに出逢ったよ😆

 

多国籍国家の🇦🇺この国で働いて

一番好きなこと⭐️

 

世界各国の国から来た人達と

一緒に働けることなんだ😉

 

今日はなんと‼️

午後の1時過ぎまで眠っていた💧💧💧

これも人生で初の体験かもよ😅

 

でも起きたら☀️

「よく寝たーーー😆」ってさっぱり‼️

気分爽快だったー⭐️

 

朝の寝起きに

ついついいつもの癖で

 

まだ疲れてる気がする.........⤵️

 

だるっ.........🥱⤵️

 

みたいに起床すると

 

目覚めた時瞬間から

その日一日がだるだる気分で

過ごすことになるよ〜🦥(どよ〜ん)

 

だから目が覚めた瞬間👀

多少疲れが残っているかもって

ついつい感じたとしても

 

「よく寝たーーー😆⭐️」

 

って自分で意識して

そう思うだけで

不思議と疲れをそれほど

感じないんだよね😉

 

そして仕事の後の大事な自分の時間❣️

f:id:kazumihikari:20201122224743j:image

帰宅したら

仕事場のことは思考から

ボーンっと丸投げするっ😃

 

家にまで持ち込んで

いちいち考える必要は今はなし😅

f:id:kazumihikari:20201122225046j:image

大好きな空間で

リラックスをして

常に口角を上げて🙂

f:id:kazumihikari:20201122225412j:image

ワイン🍷にキャンドル🕯

 

ケセラセラ😆

 

明日は明日の風が吹くよ☀️