The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ネガティブオーラを撒き散らす人🐍

まさにここ2ヶ月の職場は

 

たった1人に振り回され

 

ヘルタースケルター状態だったー😭

(Helter Skelter)

f:id:kazumihikari:20220512175125j:image

しっちゃかめっちゃか

混乱 大慌て グチャぐちゃ

 

今年一番

精神的にキツい次期

が3月と4月だったよーー😭

f:id:kazumihikari:20220512180221j:image

その問題の彼女

 

いつも他人のマウントを取ることに必死😏

空気がまるで読めない🙄

誰1人からも好かれていない

彼女が職場に来ると必ず問題が起きて

ひたすらに疲れる

常に笑顔は皆無で😠

普段の表情がヘビ🐍に似ている

普通の口調は常に命令口調という👊

 

彼女には

刑務所の看守⁉️が適職では

と本気で思ってしまった😅

 

一緒に沢山の時間を

働かなければいけない私

 

ストレスからなのか

ここ2ヶ月

 

夜は快眠からは遠く

口の中が荒れ

吹き出物があちこちにでき

 

瞑想や🧘‍♀️ポジティブノート📔

で思考の整理を頑張って

やっとこさ

なんとか毎日を

過ごしていた感じ😭

f:id:kazumihikari:20220512181414j:image

彼女の態度行動からし

この職場では長くは続かないと

確信はしていたけれども

 

本日別の部署への移動が決定

 

🥹🥹🥹

 

た 助かった..........

と言うか

 

そのニュースが入った瞬間

 

職場の仲間から何から

 

一気に笑顔が戻ったーーー🤣

 

Open the Champagneーーー🥂🍾

 

だって😂

f:id:kazumihikari:20220512181827j:image

周りの人たちに怒り💢や負の

ネガティブオーラを常に撒き散らす

実に破壊力のあった彼女

 

性格が悪いとは思わない

 

とにかく性格が全てに対して不器用

 

彼女出身のお国柄もある

 

ただ

 

人生で極端に

損をする性格なんだよね

 

オーストラリア🐨に移住して来て

20年以上

 

さまざまな国出身の人と

一緒に働き

さまざまな経験をして来たけれども

 

こういう人も世の中

いるんだなと

 

ひとつまた勉強

 

次に同じタイプの人と働く時の

免疫が出来たーーー🤣

 

はぁーー😮‍💨

 

今晩は

 

ワイン🍷が

 

なおさら美味しい........😋