The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2日目Good Morning 🌤

体内時計って凄っ❗️

目覚ましを⏰セットせずとも

本当にピッタリ5時に目が覚めた〜〜👁

もちろん外は真っ暗🌚

 

コアコア🐈‍⬛の朝のハッピータイム

喉を鳴らすゴロゴロ音✨

今日一日特別にやる事もないから

朝日が登るまでベッドの中で

またまた

ぐだぐだモーニングが出来る幸せ😆✨

f:id:kazumihikari:20210630074946j:image

いつもなら起きた後

その日の服装を決めるのに

お天気チェックをするけれど

f:id:kazumihikari:20210630075059j:image

ロックダウン2日目の

今日も昨日に引き続き

 

外に出る予定なしーー⭐️

時間に追われることもなしーー⭐️

時間だけはたっぷりあるーー⭐️

だらだら最高っーー⭐️

 

といつもとは全然違う

朝の🌤ストレスフリー気分

が溢れてる感じ😆😆😆

 

以前の職場に居た頃よりも

かなり心のストレスが少ない

今の職場だと思っていたけれども

 

やっぱり仕事をしていると

知らず知らずのうちに

何かを溜めちゃってるんだね😅

f:id:kazumihikari:20210630080237j:image

ロックダウンになってから

パースの新規感染者今のところゼロ0️⃣

 

このままで行けば土曜日には

ロックダウン解除〜🔐

 

しかしオーストラリア🇦🇺も

いつまでこんなこと続けるのか😮‍💨

 

人の動きを完全に止めるから

ロックダウン自体は絶対的な

効果を発揮するけれど

数ヶ月後にまた同じことが起きるのは

目に見えてるし😳

 

まぁ私が考えたところで

どうしようもないこと

 

やっと日が昇ってきたーーー☀️

 

そろそろ起きて運動✨

 

Have a nice day 👋 everyone!

Enjoy staying home time ✨✨✨