The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ロックダウン1日目⭐️もうすぐ終わり

ロックダウン1日目⭐️

 

起床ゆっくりと7時😃

時間を気にせずにベッドの中で

うだうだするのがもう

めちゃくちゃ久しぶりの感覚✨で

本当にうだうだしてしまった🙂

 

その後の運動

瞑想タイムで2時間経過🧘‍♀️

 

日々の運動はほぼ自分の習慣になったけれども

 

瞑想🧘‍♀️はまだまだ勉強中

f:id:kazumihikari:20210629180918j:image

でも色々なサイトを見て

自分なりに研究して

 

今私のお気に入りの瞑想チャンネルは

 

Boho Beautiful ⭐️

 

ウクライナ出身の元体操選手の

YouTubeチャンネル🤸‍♀️

f:id:kazumihikari:20210629181129j:image

レーニング動画も出しているけれど

元プロの体操選手だけあって

キツすぎてついて行けないよーー😭🤸‍♀️

 

Kindleで本をダウンロードして

のんびりとした後は

 

ご飯作り🍚だよー✨

パートナーが帰宅出来ないから

全部自分専用ご飯でオッケー👌

f:id:kazumihikari:20210629181841j:image

スコテッシュキッパーズを冷凍庫

から取り出して

f:id:kazumihikari:20210629181931j:image

鳥むね肉は塩麹で簡単に味付け

f:id:kazumihikari:20210629182005j:image

パートナーが帰宅すると思い

買い込んでいた大量のキュウリ🥒に

アボガド🥑🥑

f:id:kazumihikari:20210629182105j:image

マヨと麺つゆを使った

和風サラダにしたよ🥗

f:id:kazumihikari:20210629182154j:image

本当に自分1人の食べ物だと

料理時間がめちゃくちゃ短くて済む💪

f:id:kazumihikari:20210629182258j:image

大量のキュウリは

キュウリのキューちゃん漬けに変身させ

レシピ通りに行けば

明日の朝くらいには

ぽりぽりきゅうりに🥒なっているはず

 

f:id:kazumihikari:20210629182415j:image

 

あと最低でも後3日間はおうち時間

を存分に堪能出来る😆

 

ぐっすりと今日も眠りに着こう✨✨✨