The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ひとり時間とふたり時間を両方楽しむ⭐️

今日は思いのほか

めちゃくちゃ仕事が早く終わったー😆

 

そんなラッキー🤞な自分時間を

家でダラダラと過ごしたくないから

 

以前から興味の

あった映画の上映時間まで

あと2時間....という事で

f:id:kazumihikari:20210826181523j:image

じゃあ行くかーーと

電車に乗ったよ🚃

f:id:kazumihikari:20210826181735j:image

来たー✨😆

いつものLunaシアター✨

f:id:kazumihikari:20210826181821j:image

映画を見てる時間って

ほかには何も考えず

目の前の物語に没頭している時間

だから好きなんだよね✨

 

楽しかった✨ひとり映画の後はね

f:id:kazumihikari:20210826182208j:image

はははーー💕1人飲みーー💕

f:id:kazumihikari:20210826182237j:image

サングリア〜〜✨

f:id:kazumihikari:20210826182310j:image

イカとチョリゾ✨

f:id:kazumihikari:20210826182441j:image

ここのスタッフともかなり顔見知り

になってきたさ🙂

 

と言うか

この店の雰囲気からすると

ひとり客って珍しいから

覚えていてくれてるのかもね😅

 

パートナーが帰宅する明日からは

ひとり時間はしばしお預け🙂

 

数日間は天気も悪くないよ🌤

 

明日からはふたり時間を

楽しんでいこうー✨🪆