The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

更に値上がりが幅が😭凄った

オーストラリア🇦🇺に戻って来て

早1週間が経過したよー😌

 

そしてここ南半球は連日の雨嵐🌬⛈🌬

 

帰国後久しぶりに

ご近所スーパーやら

酒屋やらに行ってみて

 

再度驚いたっ😳

 

旅行前よりも

もっと値段が上がってるーー😱

 

これはもう

 

以前までの常備品を$100購入したら

$20くらいは余計に払わなければ

いけないんではなかろうか😨😨😨

 

でも嬉しかったのは

ガソリン代がずいぶんと

落ち着いて来た様子😌

 

今日は1ヶ月以上ぶりに

おひとりさま映画へ🎞

 

f:id:kazumihikari:20220803173619j:image

 

長編映画なのに

めちゃくちゃ見入ってしまった👁

みなさんにもぜひぜひな

おすすめ映画🎬

 

f:id:kazumihikari:20220803173808j:image

 

✨✨ELVIS✨✨✨

 

f:id:kazumihikari:20220803173943j:image

 

映画のテンポが速く

そして

映画に対しての

ゴージャスなお金のかけっぷり💰

 

そしてそして

 

エルビス役のバトラーが......

エルビスにしか見えない🥹

 

役者さん魂を見たっ😭

 

ちなみに

 

映画のお代は🎬

 

値上がりしてなかったよ😅

 

ありがとうLUNA🎬🎞✨✨✨