The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

アヒル🦆の鳴き声でロックダウンを知る

私は床に着くのが異常に早い😅

なぜなら仕事上起きるのが毎朝の5時☀️

そして自分的にも早寝早起きって

健全で健康な生活をしているーー😆

って断然気持ちが良い💫

 

 

そんな私にとっては

完全なる🌚🌙真夜中に

(一般人には夜の時間)

 

グワッ🦆グワッ🦆グワッ〜🦆

 

っとパートナーからの

ヒルの鳴き声の着信音が............

画面を見ると👀もう2度ほど

パートナーからの着信があったようで

 

私って眠り深っ😅

f:id:kazumihikari:20210629073615j:image

こんな夜更けに何事?????

と電話に出たら📞

 

今年に入って3回目のロックダウン

のご報告〜〜💦

f:id:kazumihikari:20210629073706j:image

またにゃーー🙀

それもクラスターのエリアが

私達の生活圏のど真ん中で発生中

 

感染リスクがある場所のリストを見ると

 

ラッキーな事に

時間は重なっていなくとも

 

学校とジム以外は

ほぼ全ての場所に行った事がある

と言う👍

まさにドスライクゾーン😱に居る私

 

とりあえずは4日間の完全ロックダウン

パートナーの帰宅の目処はたたず😭

f:id:kazumihikari:20210629073637j:image

今回ばかりは

感染力が高いデルタ株がご近所に

潜んでいる可能性が大

 

シドニーからデルタ株を

持ち込んでしまったアンラッキーな

この女性

 

新聞を見ると📰

アストロゼネガの一度目のワクチン

既に摂取済み⁉️😱

 

WAの州境も

 

閉じたり開いたり

開いたり閉じたり

 

閉じたりしまったり

............😨

あーなんか小学生の頃に流行った

謎々のよう

ははは...💧

いやはやなんともコロコロと

忙しいこと💦

 

州境でさえこんな感じだから

 

もう日本に🇯🇵帰るのなんて

夢話のような感さえしてきた🥲

 

慣れって怖いわ😭