The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

また来たーー💧

今週末は気温が30度まで上がる〜☀️

何をしよう〜😆

何しよう〜🙂

とワクワクしていたのに

 

がーん.........
f:id:kazumihikari:20210424082500j:image

またWAでたった

1人の感染者が出たからと

(メルボルンに帰った後家族も感染してるけど)

 

3日間のロックダウン〜〜⤵️

 

ちょうど昨日

仕事の後に髪を切ってもらったから

それは ちょいラッキー🤞だったな

 

Cityに着いてから予約時間まで

余裕があったので

ワイン🍷とイカゲソ😅

f:id:kazumihikari:20210424082739j:image

初めて入ったけれども

時間を潰すのにいい場所発見😁

f:id:kazumihikari:20210424083043j:image

つまみがイカゲソっいうのが

また良し〜👍

 

ひとり時間最高❤️

 

再度いきなりのロックダウン

しかし

こうなってしまったものは

なってしまったから仕方ない😅

 

とりあえず今日からの

3日間のプランを立てるよー🏡

 

ちょうど

Green Collection Day

も来週あるし

パートナーもありがたい事に

在宅の週だから

ガーデニングデー🧤🪴🍃

 

お家🏠時間だけはたっぷりと

作れそうだから🧹🧽

あれこれと済ませてしまおう😀

 

考えてもどうしようもない事は

いちいち考えない

 

それよりも今目の前の事を

楽しんで行こうーー😆