The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ポーランド人がいきなり帰って来た

ロックダウンが終わるかもしれない

土曜日までは帰宅が難しいと職場から

聞かされていたパートナー🥲

それが一転して

まだ仕事中の早朝5時くらいに

飛行機が✈️飛ぶぞー 

帰って良いよー🤣との吉報が入ったそうで

本日無事帰って来たよ

我が家のポーランド人🇵🇱

 

何の連絡もなしにいきなり

ガレージのドアがガラガラと開き

(私 ⁉️ 故障したかと思ったさ😳)

帰ってくるところがパートナーっぽいな😓

 

昨晩作っておいたキュウリ🥒のキューちゃん

f:id:kazumihikari:20210630174401j:image

わーい😆わーい🙌

今朝にはちゃんとポリポリキューちゃん

になっていたよー

f:id:kazumihikari:20210630174519j:image

朝運動のあとは

自分用の作り置きを並べて

f:id:kazumihikari:20210630174622j:image

もう10時のマイブランチ朝定食🍚

f:id:kazumihikari:20210630174714j:image

朝は必ず卵が🥚一品付くよ🤤

こちらは超簡単に作れる

卵の麺つゆ漬け✨

 

明日はロックダウン3日目

 

お肉大好きなパートナーも帰って来たし

 

肉料理にも取り掛からなければ😋

 

Have a nice evening 🌙 
Enjoy your home time 🏠

Let's live life fully 🐈😆