The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本人の凄さ+ピクニックの日✨✨✨

日本って🇯🇵やっぱり凄いぞーー👍✨

いきなりの感染者数激減😭

まさかの世界に先立って

集団免疫獲得しちゃったのかー✨

 

太平洋戦争の後の復興力の凄さに

世界は驚愕したけれども

 

このコロナに関しても

日本人の底力やっぱり凄いーー🇯🇵

 

おやすみ日 お天気は晴れ☀️だから

f:id:kazumihikari:20211108182028j:image

本日もいつもの

ビーチピクニックで和む✨

f:id:kazumihikari:20211108182128j:image

焼き物担当のパートナーは明日から

また内地での仕事に飛んでいくよ✈️

 

焼いてもらっている時間を使って

 

私はインド洋を前に5分間瞑想

心の浄化🧘‍♀️

このいまいち苦手だった瞑想も

続けていくうちに

徐々にやり方が分かってきたよーー👍

f:id:kazumihikari:20211108182215j:image

朝から冷凍庫にあるものを解凍して

準備をするのは私担当😃

 

じゅじゅじゅーーーっと

美味しく焼いてもらったランチ

と一緒に

f:id:kazumihikari:20211108182344j:image

キンキンに冷えた飲み物で

 

あーーーー😮‍💨

 

f:id:kazumihikari:20211108182320j:image

 

し 幸せや............✨✨✨

 

グレープフルーツ味のヴォッカ割り

甘くなく

シャッキーーーん🥶っていう

感じで美味しかった😆

 

今日も何事もなく過ごせた

この一日に感謝✨