The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

こんなに嬉しいニュースは久々だよー⭐️

ニュースで見聞きして

単純に嬉しいーー💕😃と思ったのは

一体どのくらい振り⁉️

f:id:kazumihikari:20211105180845j:image

ここ一年半以上もニュースを観れば

コロナコロナコロナ....

100%コロナ漬けの毎日😭

f:id:kazumihikari:20211105181020j:image

そんななか

何者かに誘拐された後18日間行方不明だった

クレオちゃん✨✨

無事に保護されたーーー✨✨✨

f:id:kazumihikari:20211105174258j:image

滅多に新聞は🗞買わないのだけれども

詳しく発見されるまでの経緯が

知りたくて珍しく購入したよ⭐️

 

元々そういう子なのか

常にニコニコで

何かに怖がっている様子が

感じられず

 

ほっ🥲

 

そして本日の新聞では

f:id:kazumihikari:20211105174538j:image

犯人の男はドールコレクターだった

らしく男の室内の写真も掲載されていた

 

発見されるまでの18日間に何があったのか

クレオちゃんに聴くための専門家も

事件のあった街に到着

 

これから徐々に公開できる範囲の情報は

私達も見聞きするのだろう

 

私の勝手な意見だけれど

クレオちゃんのニコニコ顔を見ていると

暴力的な恐ろしい目には遭ってはいない

と思うんだよね

(本当にそう願う)

f:id:kazumihikari:20211105180911j:image

そしてもうひとつ

グッド👍ニュースが.....😆⭐️

 

来たーーー✨✨✨

 

WAの首相の正式な発表が本日あって

 

 

12歳以上の州民のワクチン接種率が

90%に届いたら

 

待って待って待ち焦がれた✈️

州境と国境が開くーーーーー✨🛫🛬

f:id:kazumihikari:20211105180929j:image

今のところその時期は

1月下旬から2月上旬の見込み⭐️

 

という事は........✨✨✨
来年3月末に本気で行こうと計画している

2度挫折したスペイン🇪🇸

 

行けるっ😆😆😆

 

行くぞーー✨

 

おっーーーー✨✨✨

 

早速準備に取り掛かなければ

いかんーーー✨