The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

いい加減すぎて笑える😅

職場からメール📧が入り

このままであれば土曜日からは

平常に戻ることが出来そう😄

でも結構な数のCXLも入っちゃったみたいで

この先のシフト数は未定🙃

 

最近身について来た嬉しいクセ✨

決まってもいない事は

いちいち考えないようにする

何か起きてから考えればいい

それだけで今ストレスフリー😉

 

オーストラリア🐨で初めて

通販サイトでアクセサリーを頼んでみたよ

アクセサリーといっても

アップル🍎ウォッチ⌚️のベルトだけどね

f:id:kazumihikari:20210204174857j:image

ペラペラの袋から2個ポロリと出て来たもの💧

正しく ザ ❗️MADE IN CHINA🇨🇳 

3 ❌ニセモノ版クオリティ😅

f:id:kazumihikari:20210204174933j:image

 

ネットで見た画像と違い過ぎるよー😫

(なんかもうこの時点で笑える😂)

金具の部分がピンクゴールドだったのに

実にチープなシルバーの金具になっていて

ベルトの裏の部分の色もまるで違う.....

 

そして凄いのが

領収書🧾の類は一切同封されてなくて

返品先の住所も無しって😂

これは確信犯じゃないかーー🙈🙈🙈

 

でも今日は一つお勉強しました✨

(信頼性のあるサイト以外もう頼まないぞ‼️)

 

返品も出来そうにもないし😭

でも使えないわけではない

それにちょうど良く⁉️

ロックダウン中で時間はあるから

 

とりあえず赤の方に付け替えて

カスタム🍎してみた

f:id:kazumihikari:20210204180002j:image

見方によってはなかなかいいんじゃない🍎

無理やりでいいからポジポジに持って行く✨

(いくら見直しても

イメージしていた物とはまるで別物よ😨)

f:id:kazumihikari:20210204180421j:image

そして私のりんご🍎コーナーに

アップルウォッチ⌚️の

ベルトコーナーを作ってみた✨

f:id:kazumihikari:20210204180531j:image

ニセモノ毒素を弾くために

日本のセリアで購入したガラス容器

に入れてみた✨

 

絶対にあの国🇨🇳から来たであろう

アップルウォッチのベルトも

こうやって飾るとそれなりに見えて来る❤️

 

実に安心して買い物が出来る日本🇯🇵

早く帰りたいよーーー

 

とこう言った時は更に

強く思ってしまうのよね🇯🇵🇯🇵🇯🇵