The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

あともう少し

自宅待機4日目の朝😉

今のところ新規感染者ゼロ0️⃣

もしこれで一人でも見つかったら

延々とロックダウンの再延長が続くから

本当にこれは嬉しい😆

f:id:kazumihikari:20210204114502j:image

昨日買い足しするものがあって

初めてマスクを付けて

おそるおそる😓スーパーに行って来たよ

 

コロナが怖いのではなく

私はある一定の人達に

遭遇するのが嫌なんだよね......😨

 

日曜日にロックダウンが発表されるやいなや

大勢の人たちがパニックになり

スーパーに怒涛の如く駆け込んでいる

ニュースを見て

 

また始まったのか.......

と心が凹んだよー😫

f:id:kazumihikari:20210204115657j:image

だって今回のロックダウン

最短で5日間だよ😓

常日頃からまとめ買いしかしない

人達なんだからそのくらいの

ストックは充分に家にあるでしょー💧💧💧

f:id:kazumihikari:20210204120308j:image

前回のロックダウンの際によく見かけた

買い占めをする人たちの

顔って今でも忘れられないのよ😨

ニヤついてるというか😏

片側だけの口角が自然と

上がってるみたいなそんな顔🤓

 

今日明日家に篭っていれば

嫌な風景に遭遇することもなし😅

f:id:kazumihikari:20210204121120j:image

ロックダウンで仕事が急遽休みに

なるなんてそう滅多にある事じゃないしね🤩

 

せっかくだから後1日半の

お家生活🏠楽しんで行こうーー✨