The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

嫌なニュースが多いけれど

今日初めて😷マスクを着けて

買い物に出掛けて来た💧

ほんの数日前まではこの州にいる限り

コロナとは無縁の世界だったのにね

f:id:kazumihikari:20210203123432j:image

このロックダウンに輪をかけて

嬉しくないニュース😭

パースでは大規模な山火事が発生中

Bush Fire🔥の発生地域から

我が家は随分と離れているのに

窓から入って来る空気が朝から煙たい😥

そしてもう

70件以上も燃えてしまった💧

去年から続くこのコロナのゴタゴタ

そして再びのロックダウンの最中に

家が焼けてしまうなんて

いくらポジティブでいようと

思っている人でも

しばしの間は立ち上がれないくらいの

辛さだろうな💧

f:id:kazumihikari:20210203123411j:image

今は家族に再会できるメドも経たない

今回のように何かあれば瞬時に

収入もカットされる🥲そんな立ち位置

 

不便な生活がこれからもしばらくは

続くけれども

f:id:kazumihikari:20210203123555j:image

先のことはまだ何も決まってない

わけで不安になろうと思えば

いくらでも不安になれる

 

でも今までだってなるようになって

ここまで生きて来たのだから

これからも大丈夫👌

 

今日は一日中本を読んだって良し😌

Netflix をずっと見続けても良し👌

 

変えようのないことは考えすぎない

 

どうせ考えるなら

自分の好きなことをだけを考える

時間を増やす努力努力✨