The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ロックダウンよ お久しぶり

ようはウイルス🦠だから

いつ誰かが感染してもおかしく

はないとは現実的には思う

 

でもね😥

隔離施設(ホテル)で直に感染者と

接するセキュリティが感染して

既にあちらこちらを徘徊して

WAの州民の生活を

一瞬で変えた責任は大きいぞ😓

セキュリティはそもそも

感染者と直に接するのだから

それに対しての

衛生面での徹底したトレーニングは

行わないのかな🦠

とセキュリティ会社に勤めている

友人にラインをしてみた

 

そしたら

驚きの返信が返って来たよ😨

 

⬇️

⬇️

 

コロナのホテルで働いてるセキュリティの人達は、多分 セキュリティの経験のない人や、他の会社で雇って貰えないような人達だと思うよ…

大して給料が良くもないのに、誰がコロナの感染者、もしくは、感染者かもしれない人のいるホテルで、セキュリティしたいと思う?

しかもセキュリティのポジションも、一時的なポジションだよね。

そんな大変だけで、金にならない仕事する人達は、英語もろくに話せないような人が多いから、いくら会社が注意事項をトレーニングさせても、理解してないんだよ。

 

ひぇーーーーーーーーー😱

 

そうなのーーー😳😳😳⁉️

 

でも確かにメルボルンの第二波の

原因を作ったセキュリティも

レーニングは受けていなかった

ってインタビューで

言っていたしね💧💧💧💧💧

 

今回の事を教訓に

WA首相のMcGowanさん

いつもの様に機敏に対処

そして改善をーーーー

と切に思う

 

怖過ぎるよ😨