The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

アップル🍎ウォッチのある生活

1ヶ月ぶりの夜勤務🌙

やっぱり働くのは朝の時間の方が

健康的な感じがして好き

f:id:kazumihikari:20210129023335j:image

帰宅後のアロマキャンドル🕯

f:id:kazumihikari:20210129023409j:image

薄暗くてオレンジ色の

灯って本当にリラックス出来る〜✨

f:id:kazumihikari:20210129023505j:image

今聴こえてくるのは

虫🦗のじじじっていう音と

ザザザっていう葉が

擦れる風の音だけだよ

 

たまには夜更けの一人時間も

良いものだ〜🌒

 

誕生日にプレゼントして貰った🎁

Apple Watch

f:id:kazumihikari:20210129023909j:image

めちゃくちゃ気に入ってるよ✨

 

特に私の仕事は

携帯電話諸々の私物は仕事前に

ロッカーに預けるし

仕事中は敷地内をあっちにこっち

に移動するので

メール📧やテキストメッセージの

受信を常に手元で簡単に

確認出来るのはとにかく便利⭐️

 

どれだけカロリーを消費したとかの

運動量を常に測れる点もApple Watch

を購入した大きな理由の一つ✨

 

もう今は

ちょっとそこまで買い物に

行く時だって

もうお財布👛は必要ない〜〜😆

 

とにかく

こんなに小さいのに出来ることが

たっくさんー詰まってるーー✨

 

そしてアップル🍎ウォッチ⌚️

を購入してこれも大好きな❤️ところが

 

着せ替えが自由自在〜✨✨✨

時計の文字盤のカスタムはもちろん

 

バンドを好きなように組み合わせて

ファッションに合わせて

自由自在に使える😉

 

早速先日ネットで2個注文したよ🌹

f:id:kazumihikari:20210129025136j:image

まずは差し色系の赤

f:id:kazumihikari:20210129025325j:image

そしてベーシックに

何にでも合わせる事が出来そうな黒

 

これから徐々に数を増やしていって

 

アップル🍎ウォッチ⌚️生活

いっぱい楽しもうっと😄