The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

嬉しい一日は自分で作る✨

冷凍のサバを買ってきたよ

塩🧂をふりふり

一晩冷蔵庫で保存して

焼いた後にまだ甘めなら醤油で食べる

f:id:kazumihikari:20210308174146j:image

ここに暮らして20年

工夫次第でどうにでもなるね🤤

 

仕事用の大きめなサイズのバッグ👜

が欲しくお店を彷徨いていたら

 

うーん🧐どれもイマイチ

 

結局UNIQLOのナイロントートを

ゲット〜⭐️

これがサイズもコスパも軽さも良いっ😆

f:id:kazumihikari:20210308174310j:image

バッグを替えるたびに👜

あれだこれだとバッグからバッグへ

いちいち引越しするのが面倒なので

さまざまなものものをまとめてぽんっ❗️

的なポーチはKikki.Kで🤣

 

最近のお店での支払いは

アップル🍎ウォッチ⌚️でほぼ

済ませるよ

だからお財布👛を持ち歩く意味が

確実に無くなって来た😅

 

お財布っていうもの自体が

がなくなる日も

近い将来に来るんだろうなという

感じがヒシヒシとする😂

f:id:kazumihikari:20210308175756j:image

そんな近代的な文化🤣の中の今も

私が絶対に手放せないのが

 

小さなノート📓📔

 

明日の買い物リスト

今日の反省

明日したい事 するべきこと

今日うれしかったこと

 

書けば書くほどに📝

自身の思考が明確になって

結局良い方向に物事が進む✨

 

ノートに書き込む力📔は本当に凄い

 

今日の購入品の一つ

数年前から夜の時間専用で

使い続けているordinaryシリーズ

f:id:kazumihikari:20210308180406j:image

いつもの定番を購入して

f:id:kazumihikari:20210308181119j:image

帰り道にサングリアと

イカのグリル🦑タパス

 

嬉しい1日は自分で作る😆✨✨✨