The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

何故にオーストラリアにみんな住みたがるのか

今日は1人

旅に出ました🎈

1日無制限のフリーパスを使い

電車に揺られ🚃北から南そして東へ

f:id:kazumihikari:20201227182829j:image

余談ですが

本日一人旅という事で

少々めかし込んでみたんだよね🎈

(念のため なんのため⁉️😅)

数ヶ月前まではなんとか着られていた

スカートのチャックが💧

余裕で上がらんって😳

 

どっひゃー😱‼️

f:id:kazumihikari:20201227183337j:image

今までにないくらいに

コロナで引き篭もり生活を始めた4月から

YouTubeエクササイズを最低でも

週に3日から5日は

1時間みっちりと行っているのに

💧💧💧

中年期って怖っ😭

 

出かける前から

少々ショックだったけれど

良いさ 良いさ👍

結局ゴムスカートに落ち着く💦

(あー楽ちんよのー😆)

f:id:kazumihikari:20201227183615j:image

まず最初に出向いた街の

見つけたカフェで

f:id:kazumihikari:20201227184207j:image

いきなりAperol Spritz‼️

(お休み日ですからー😅)

f:id:kazumihikari:20201227184332j:image

このカフェ私的にハマったよー😆

f:id:kazumihikari:20201227184426j:image

中心部にあるのに

ちっちゃな隠れ家スポットみたいで

f:id:kazumihikari:20201227184611j:image

その後も街を彷徨いて

またまた電車で🚃

今度は東の方面にある

純粋な⁉️カフェへ移動ーー😆

f:id:kazumihikari:20201227184740j:image

ここはアルコールは提供していません😅

お茶で和むつもりが

暑くて☀️ついつい

普段飲まないアイスコーヒー☕️

を頼んだのだけれども

f:id:kazumihikari:20201227184908j:image

う..........

慣れないものをカクテルの後に

飲んだものだから

胃がやられた😭💦

 

三件目はスペイン風バルでサングリア

と思っていたんだけれども

 

慣れないコーヒーを

流し込んだ胃が無理😅と判断して

結局自宅へと向かう駅へ

 

おおおっーーー😳

Boss Coffee ☕️ がこんなところに‼️

f:id:kazumihikari:20201227185206j:image

すごいぞ!日本製品🇯🇵

物凄い勢いで

どんどんとオーストラリア🇦🇺の

生活に溶け込んできているー😆

 

f:id:kazumihikari:20201227185707j:image

そして嬉しい手紙が✉️😊届いていました

 

この度のコロナの問題で

州政府から各家庭に

$600の電気代のクレジット‼️

 

この国はすごいなぁ😳

支払う税金はお高めだけれども

 

判断力❗️決断力❗️実行力❗️💪

全てが的確で早く

そしてそう言った機関の有無を言わせない

パワフルさ💪

 

この国では万が一無一文に

なったとしても心配がない😅

心強さ💪

(それが少々❓問題でもあるのだけれども💧)

 

とりあえず家に帰って来てね

f:id:kazumihikari:20201227190746j:image

良い1日でした🎈

 

と言える日に感謝⭐️

 

何故にオーストラリア🦘は

常に住みたい国の上位に位置しているのか

 

本日1人ミニ旅に出てみて

ガバメントからの手紙を受け取って✉️

 

再確認した🙂

 

そんな有意義なお休み日

 

そしてありがとう😊

住んでいて実に頼もしいよ🇦🇺