The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2021✨✨✨

2021年はもうすぐそこ

f:id:kazumihikari:20201216165204j:image

死ぬまでにやりたい100のこと

マイ Bucket list も書いたよ😆

f:id:kazumihikari:20201216165320j:image

日本🇯🇵では

各役所にワクチン課

が続々と登場〜〜😅

オーストラリア🇦🇺と同じく

イギリス🇬🇧のファイザー社製を

使用するみたいね⭐️

 

希望⭐️の光が徐々に見えて来た〜😭

 

国境をがっちり閉めて

コロナを早々に抑え込んだ

オーストラリア🇦🇺

 

現状は海外に出られないだけで

それ以外の日常はとっくの昔から

通常に戻ってる感👍

 

街中で😷

マスクをしている人がいたら

逆に「この人何?」ってみんな思うかも

日本と真逆ね😅

 

 

今日もご近所ビーチカフェブランチ⛱

お休み日はひたすら

ぼっ〜とする 大事だいじ☀️

f:id:kazumihikari:20201216165700j:image

でもね

昨日帰宅したパートナーの疲れっぷり

が半端なくて😢

 

食べながら半分脳が🧠寝ている

みたいな💧💧💧

 

食べ終わって

早めに切り上げて帰ってきたよ💧

 

帰宅後は私の

お手製のイタリア🇮🇹のカクテルで

f:id:kazumihikari:20201216170212j:image

のんびりお家リチャージ🍸タイム

f:id:kazumihikari:20201216170318j:image

オレンジ🍊も

このカクテルのために

いつも冷蔵庫に常備😅

 

2人でハマってます🍊

Aperol Spritz 🇮🇹

自分の思考癖を徐々に変える

チャレンジをした2020年💪

 

コロナで良くも悪くも

色々なことが変わった一年も

もう終わるよ👍

 

2021年

世界中の人たちがいまか今かと

希望を抱いている凄い年だよ✨

 

私もだけれども

2020年に様々な事を

抑え込んだ分

 

パワーがみなぎってる💪

感じがありありでめちゃくちゃに

楽しみです⭐️2021