The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

もうコロナなんて忘れている感な年の瀬

明けましておめでとう御座います⛩

 

昨晩は日本食屋さんで

f:id:kazumihikari:20210101101609j:image

お刺身〜〜〜

(私は魚の🐟お刺身が

苦手なのでパートナーよう)

f:id:kazumihikari:20210101101727j:image

お寿司🍣〜〜

右から並んで3つの

ウニ イクラ うなぎは

私のものですっ😤

f:id:kazumihikari:20210101101928j:image

大好物に舌鼓を打って

f:id:kazumihikari:20210101101908j:image

カキフライと続いた頃には

もうお腹いっぱい😍

f:id:kazumihikari:20210101102100j:image

外に出れば

ブラジル🇧🇷の人たちの

カーニバルの陽気さに

こちらまで嬉しくなる☺️

f:id:kazumihikari:20210101102148j:image

マスクしている人は見事にゼロ😷

 

あまりにもコロナから長いこと

遠ざかっているので

みんな除菌も気にしていないし😭

 

つくづく本当にこの州は平和だわ🕊

f:id:kazumihikari:20210101102325j:image

最後は近所のビーチカフェで

新年を迎えようと思ったのですが

 

10時くらいには

食べ過ぎが悪かったのか

胃が徐々にもたれてきて🥲

飲み物も入っていかないよー🥂

 

そんなんで新年を迎える前に

早々と結局帰宅😭

 

そして2021始まりましたー🎉

 

このブログに

遊びに来て頂いている皆さま

 

今年も宜しくお願い致します🤲