The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2021年を幸せにするのは自分だけ

クリスマスイブ🎄⭐️

f:id:kazumihikari:20201224164011j:image

この時期あるあるで

やっぱり気温がグーンと

上昇して今日は40度だよ☀️

 

今日は楽しみにしていた

友人とのおしゃべりディナーの

予定だったのがね💧💧💧

f:id:kazumihikari:20201224164217j:image

職場のミスで休日出勤に決まりー💦

 

仕事から帰って来てからは

クリスマスイブなのに

イカを🦑くつくつ煮ております😅

ガスを使うと部屋中余計に

暑くなるけれども

f:id:kazumihikari:20201224164314j:image

イカの煮付けが食べたいのよ.........🦑

パートナーは来週までいないので

本日も自分の好物だけを作るだけの

簡単WEEK 💪

f:id:kazumihikari:20201224164507j:image

仕事の後はね

裏庭で足を伸ばして

自家製Aperol spritz🍊でゆっくり

f:id:kazumihikari:20201224164731j:image

さぁーー今年も

後もう一踏ん張りだー😄

f:id:kazumihikari:20201224173858j:image

多分皆さんと同じように

思うようにいかない事が

たくさんーーー😭

ありましたよ🥲2020

 

でも結局はなんとかなったし

 

今ちゃんとここで生活しているよ

 

そうなんだよね

大抵のことはなんとかなるのさ😁

 

そうやって今まで生きて来たんだから

大丈夫 大丈夫👌👌👌

 

自分に自信を持つのだ💪

 

2021年はね

絶対に素晴らしい年にするよー‼️

 

って口にすれば本当に

そうなるから

 

あえて宣言⭐️⭐️⭐️

 

素晴らしい年を

誰かがサンタクロースの

ようにエッコラしょって

持って来てはくれないからね✨

 

素晴らしい年にするのも

思い出したくもない年にするのも

 

結局は全部が自分次第🐱だよ✨

 

Merry Christmasーーー 🎄