The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

夢を叶えるぞー2021年⭐️

こんな生活してみたいなぁと

漠然といつも心に思っていたこと⭐️

 

f:id:kazumihikari:20201210182058j:image

 

家のローンをさっさと返し終えて👋

借金ゼロの身になって😆✨

 

仕事は今までのフルタイムアワー

ではなく半分くらいの量で働いて

(もちろんストレスフリーでね😅)

f:id:kazumihikari:20201210182437j:image

その働いたお金で💰世界中を自由に

旅をしたりして

f:id:kazumihikari:20201210182507j:image

 

日本には🇯🇵

好きな時に気ままに帰られる😆

f:id:kazumihikari:20201210182546j:image

 

そんな今までは夢みたいだなぁ

と思っていた事が

 

来年には手に入るかもよ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

移住して来て20年経った今🐥

振り返れば

 

誰もが羨む職に就いたとか

大金を掴んだとか

20年素晴らしい日々だったとか

最高の毎日だったとかはね

 

まるで思えない😅💧💧💧

 

まぁ様々とありましたさ

なんてったって20年よ🥲🎉

 

でも

 

ずっと一緒に暮らしてきたパートナーに

コアコアネコ🐱

 

ごく普通のタイプな家で🏠

ごく普通の収入で

ごく普通の毎日を暮らして来て

 

でも今は何が嬉しいかって

ごく普通の生活に

優る物なしと思うんだよね

 

それでもって嬉しい事に😊

 

人生の凄いおまけが来年には我が家に

来てくれそう✨✨✨✨✨✨✨

 

1年間自分なりの努力をして来て

 

ネガティヴにさようなら😭

ポジティブにこんにちは😃

 

そんな小さな積み重ねが

一年後に

 

どドーンっと🎇

 

花火🧨が上がるかも

しれない2021⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

凄いなぁ✨

 

誰もが持っているであろう

 

ポジポジパワー⭐️

 

それもこれも

 

日々の努力は必要不可欠💪

だけれども

 

改めて思うこと

 

2021年も自分が出来る範囲で

良いのよ✨

 

ポジポジモードで行くよー🎉