The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

16時間労働😭

知人に頼まれた事もあり

一日にダブルで二つの場所での

仕事を入れて

16時間労働にチャレンジ💪

以前までは普通にこなしていたから

余裕だよー😏

なんて思っていたさ

f:id:kazumihikari:20210920172506j:image

しかしっ‼️

 

既に働いている最中から

次の日さらに次の次の日までも

も😱もう😱😱

身体の疲労っぷりがハンパないっ💦💦

 

精神的な疲労

残るのこるっ💧💧💧

 

数年前まではこれを普通に

やって退けてたというのが信じられない😅

f:id:kazumihikari:20210920172607j:image

心の操縦を自分でして

出来るだけストレスから離れる

生活を一年以上続けて来たのに

 

たった一日無理をしただけて

昔の生活をすっかりと思い出してしまった😱

 

これはいかんーーー‼️という事で

 

早め早めの

リセット🌱リセット🌱

 

こういう時は

心を落ち着かせる

瞑想🧘‍♀️が私には抜群に効果アリ🌱

 

それにしても2日経過しても

身体にも心にもドカンと

疲労が残ってるって

 

働き過ぎって

心と身体に及ぼすネガティブパワー

ハンパない😱

 

たった一日で

ものすごい凄い破壊力⚡️😱⚡️だった

 

もう2度と

私の人生に働き過ぎの日はなし😭

 

お金よりも💴

心預金の方が大事✨✨✨