The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

職場が倒産する⁉️

以前の職場を辞めてから

早一年が経とうとしている😄

 

長年勤めた場所を思い切って辞めた後は

 

心が軽くて仕方がなかったーー😆

 

仕事がない毎日は

 

蝶々🦋が心の中でひらひら〜

毎日がのんびり〜〜お花畑🌷で

 

心が完全にリラックスしていた😆

 

まぁ収入は減りに減ったけれども

 

それよりも

 

🤭朝起き抜けにまず仕事の事を考える

 

仕事の後もズルズルとその日あった出来事を

クヨクヨ考える........😞

 

でも思い切って仕事を辞めたら

f:id:kazumihikari:20210712193209j:image

ぱぁっ〜〜〜✨✨✨と

 

心が軽くなったのを覚えているよ

f:id:kazumihikari:20210712193338j:image

そして今の勤務先

あれよあれよと言う間に

カジュアルポジションながら

週5日2日間休みのローテーション

で働き続けていたら

 

早っ‼️

 

いつの間にか半年が経過していた😳

 

そして

ぎゃっーーーー😅

f:id:kazumihikari:20210712191631j:image

私の心はいつの間にか

昔の職場に居た時のように

逆戻りしちゃってたさ......💧💧💧

 

これはいかん絶対にいかんと

思っていたら

 

まさかの........😨今の職場

 

近いうちに

本当に倒産に近づいているらしい........😱

 

これが現実になれば

まさに人生初の経験だわ😭

 

勤務先が倒産ってさ...😱

f:id:kazumihikari:20210712194029j:image

まぁ働いていてもひしひしとその時が

近いのであろうと言うことは感じる

 

言うなれば

会社経営の末期状態ね😭

 

パースはここ毎日の天気が

例年よりも凄い事になってるよ😨

毎日 暴風雨 雨嵐💨🌬☔️☂️💦💧

何でもあれみたいな荒れた天気ばかり

 

ちょうど以前の職場を辞めてから一年

 

結局3カ所で動いたけれども

 

以前の職場を辞めた後の

蝶々🦋がひらひら飛んでの

脳内お花畑🌸タイム

 

自分の心には良い時間だったなぁ✨

 

この先何が起きるのかは

分からないけれども

 

何か起きたとしても

 

めいいっぱい今を

楽しんで行くよ✨