The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

お気楽に生きて行きたい✨✨✨

f:id:kazumihikari:20210810204655j:image

ご近所パブで職場のスタッフのお別れ会

初対面の人もろモロ総勢20人くらいで

ワイワイガヤガヤ😊

f:id:kazumihikari:20210810204924j:image

楽しい時間を過ごしていたら

 

おまけの偶然で素敵過ぎる

再会も.....✨

 

まさかここに⁉️

以前の職場のボス

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿人のマネージャー夫婦

が同じ店に偶然居合わせていたー✨✨✨

 

もうね😆

あまりにも久し振り過ぎて

(と言っても半年😅)

あまりにも嬉し過ぎて✨

 

次のパブでの

セッションタイム2週間後に

決めたーーー🤣

 

f:id:kazumihikari:20210810205956j:image

ポジティブパワーって凄い‼️

 

次から次へとポジティブな事だけが

近づいてくるんだよ✨

 

自分の機嫌は自分でとる✨😆

常日頃から

出来るだけネガティブな

感情を遠ざけて

 

自分を信じる😆✨

 

やっぱり

ドロドロオーラ🤢🤮にはどろどろが

寄って来て

 

ポジポジオーラ😆✨😆✨には

 

✨✨✨良いことだけが近づいて来るよ✨

 

職場の倒産騒ぎの裁判も終了して

雰囲気がぐんと良くなったから

 

ポジティブパワーが

周りには溢れている感じーーー😆

 

すごいや✨