The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ごちゃまぜ文化で吸収するのだ

とうもろこし🌽ごはんを作ったよ

f:id:kazumihikari:20201010185034j:image

バターとコンソメ🧈味だから

我が家のポーランド🇵🇱人も

ムシャムシャと食べていたよ⭐️

 

コアコアは飼い主の勝手で

シーフード以外食べた事がないから

f:id:kazumihikari:20201010185341j:image

ネコ🐈版 シーフードラバー

ぷぎゃっーー🐱

 

f:id:kazumihikari:20201010185502j:image

この前マーケットでひとりで食べた

バインミー🇻🇳

f:id:kazumihikari:20201010185940j:image

日本食の次に

どこの国の食が好きかと聞かれたら

絶対にベトナム🇻🇳食❗️

f:id:kazumihikari:20201010190034j:image

オージーベトナムごはんは

❓❓だけれども

ここはオーストラリア🇦🇺🐨🦘

 

日本食屋さんも

チャイニーズ系が経営していると

結局

オージー日本食になっているしね💦

 

ーーーー風 

ーーーーーな感じ

ーーーーーーぽいっ

 

これもオーストラリア🇦🇺食文化

のひとつだよ

 

でもね 

この国で働いていると

必然的に様々な国籍の人達と

接する事が出来る

機会がいっぱいよーーー😆⭐️

 

これは多国籍国家に住んでいて

感謝したいこと

ナンバーワン ✨

 

実に様々すぎる😌多国籍文化を

これでもかってくらいに

普通に吸収出来るからね🍃

 

次の職場はどんな国から来た人たち

と一緒出来るんだろう🙂