The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

目の前の事に集中するだけで良いのね

おはようございますー☀

今日は少し風が強いけれども

毛皮を纏っているコアコアは

今日も元気に外に飛び出して行ったよ🐈

f:id:kazumihikari:20200829075429j:image

6時起床 

やっぱり早起き気持ち良いいーー✨

毎朝のルーティーン 

YouTube videoでエクササイズ

1時間を目標にしているけれど

今ってありとあらゆるエクササイズビデオ

が観られるからあっという間に

1時間は過ぎちゃうよ

f:id:kazumihikari:20200829080407j:image

昨日珍しく手に入った生マグロ

クックパッドで見た簡単漬けレシピ🥣

麺つゆと醤油につけて置いたよ

体を動かした後の

マグロの漬けで朝ごはんーーー🍚

 

その後は家の中の気になる場所を

磨こうかなーー🧼

 

仕事をしていない日々の良い点

 

目の前の事に良い意味 集中が出来る😅

 

幼少期ってこんな感じだよね

子供は遊ぶ時には100%集中する

 

大人になると思考があっちこっちに

飛んでは次々に考える事が湧いてくる

 

自分で自分の思考の操縦者

になれるよう日々努力だー💪

 

それだけで毎日が絶対に変わるよね☀️