The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

思い通りに行かないから

だんだんと暖かくなって来たねー☀️

f:id:kazumihikari:20201012120927j:image

太陽さんさんな青空と

カラッとした地中海性気候

 

もうこれからはほぼ連日

こんな天気を満喫出来る

シーズンに突入〜〜🐳

 

昨日は日本の家族🇯🇵と2時間

たっぷりと

LINE VIDEOでおしゃべりをしたよ

f:id:kazumihikari:20201012121330j:image

家族が新しく

引越したばかりのNewアパート🐇

部屋から見える

横浜の夜景が綺麗だったなぁ😌

そんな場所に引っ越せるようになれた

家族😭

ここまでいっぱい頑張って来たんだなぁ

と嬉しくなったよ❣️

f:id:kazumihikari:20201012121811j:image

そして日本で暮らす家族は

早くここに遊びに来たくて

うずうず💧💧💧

f:id:kazumihikari:20201012121616j:image

ここで暮らす

私は早く日本に行きたくて

仕事に行く際は電車に乗りながら

YouTubeで山手線メロディを

聴きながら

日本を懐かしむ💦💦💦

f:id:kazumihikari:20201012122222j:image

大丈夫 

もうすぐもうすぐ

みんなに会える⭐️

 

思い通りに行かないから

希望や願いをいっぱい考えて

もっとワクワクできるんだ

 

今日のひとこと ポジポジ🙂☘️