The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

PAPAWクリームでハゲを治す

我が家のネココアコアが🐱

頭から背中まで

どこで付けて来たのか

オイルがべっとりとついた状態で

帰って来た💧

f:id:kazumihikari:20201118132624j:image

応急処置として

なんとか拭き取って

匂いもさほど

気にならなくなったし😅

まぁ大した事はないだろうと

眠りについた😴

 

次の日の朝Cityに行く予定が

あったパートナー

私よりも先に起きたら

 

「コアコアの頭が禿げてる〜!👨‍🦲⭐️

抜けた毛でそこら中凄い事になっているよ💦」

 

なぬっーーーー💧💧

 

と私もガバリっ

起き上がると

 

一体何があったんじゃぁーーーーー😫

 

というくらいの抜け毛がごっそごそ

絨毯の上に散乱している

 

そしてコワゴワとコアコア🐱

に近寄って行くと

 

f:id:kazumihikari:20201118133137j:image

 

がががーーーんっ💦💦🐱🐱🐱

 

正しく........

 

はっ ハゲてるぞ💧

f:id:kazumihikari:20201118133415j:image
ママン

私なんでこうなったにゃん.......

 

 

でも食欲はあるし

いつもと変わりはなさそうだけれども😳

 

昨晩痒くて絨毯に一匹

頭をゴリゴリしたのか?🐱

 

f:id:kazumihikari:20201118133611j:image

禿げた部分がカブれるのを

防ぐためにPAPAW CREAM で

再度応急処置😭

(結構万能だよね このクリーム)

 

その後オイルを吸収するペット用

ドライシャンプー🧴を買いに走り

 

f:id:kazumihikari:20201118134048j:image

お世話になるにゃん🐱

 

毛もこれ以上抜けてはいなさそうだし

ハゲの部分を痒がる素振りもないから

..............
超高額のVETのお世話には

ならずに済みそう💧💧💧

 

はぁー よかった♥️

 

コアコアの健康も🐱

私のお財布も💴💰

大ごとにならなくて😅

そしてありがとう〜❗️PAPAW CREAM

 

他人が超絶苦手で🙀

私とパートナー以外の人が家に

家に入ってこようものなら

 

どっピューーーーん🙀🙀

と秒殺で消えてしまうコアコア

 

そんなネコ様だから🐈

パートナーと2人で旅行する✈️事も

ままならず

 

でも私とパートナーに対するコアコアの

信頼感はビシバシ⭐️感じるのよ

(と言うかたまに本気で

ネコ ストーカーっぽい🐱💧)

 

以前私の父が亡くなって

2ヶ月間くらい日本🇯🇵に滞在してから

 

スーツケース🧳を

ゴロゴロしながら我が家に帰ってき

 

ドアを開けたら🚪😳

😻コアコアそこで私を

待ってるし⁉️

 

わっ わかるんかいっ!?😺

 

いつもはスーツケース🧳何て

ゴロゴロもしないのに

 

私の足音??の癖とかで

区別しているのか??🐈

それも2ヶ月間のブランクがあっても😳

 

そんな不思議な能力を持ちつつ🙄❓

本日見事にハゲちゃったコアコア🐱

 

PAPAW  CREAMを再度塗りぬり〜

 

(それも頭のてっぺんって🤣ぷぷ ごめんよ)

f:id:kazumihikari:20201118141252j:image

 

今日の一言ポジポジ

 

やっぱりPAPAW CREAMは

我が家に一個常備です🐱