The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

家のリフォームをするよ✨

家の床を全面的に変える

リフォームの日時が決まったよ✨

f:id:kazumihikari:20210517172813j:image

この床に貼られているビニールを剥がして

(我が家は予算上建築の際にはフローリング

に出来なかったのだ)😭

f:id:kazumihikari:20210517173057j:image

コンクリートの床にする予定

一週間くらい業者の人が入って

毎日作業をするのだけれども

 

心配なのは

 

このおかた.............😅

f:id:kazumihikari:20210517173301j:image

コアコアーーー🐱💧

 

極度の他人嫌いに

ストレスの受けやすさといったら

ねこ業界の❓中でも天下一品❗️

(さまざまなネコ🐈‍⬛を見て一緒に暮らして

来たけれどコアコアは極端に繊細すぎる)

 

そして施工が始まれば

コンクリートに艶を出すのに

大きな機械を入れて連日の騒音......

私もパートナーも仕事にも

行かなくちゃいけないし

 

さてさて🧐

 

どうなる事やら😨