The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

まだまだだな😅

ここ2週間いきなり

どばばばばーーーー😭っと

仕事をしている時間が増えて

いつ何曜日に何時間働いたのか?

本当に全然思い出せない💧💧💧

 

家に帰って来たら疲れのせいか

ついついお酒に頼り気味

f:id:kazumihikari:20201115173449j:image

はぁーーーーーっ♥️

うまいぞーーーーー!

仕事の後は

 

そして直ぐに

ばたんきゅー..................と

f:id:kazumihikari:20201115173549j:image

ひたすらに時間が許すかぎり

寝たい.......


寝たいのだけれども

 

本来であれば今は仕事で居ないはずの

パートナーが出先で具合が悪くなった

とたったの2日で帰って来たのよね💧

(今じゃ普通に元気だけれどさ)

 

私よりも先に起床したパートナーの

早朝からのテレビ📺音.......😑

 

コーヒーを飲むための湯沸かし器の音.......😬

 

コアコアに朝ごはんを🥣あげる時の

「みゃぁ🐱みゃぁっ」

といちいち猫語で話しかける音..........😥

 

他人と暮らすとはそういうものだし

パートナーも私に対して

そう思うことはしょっちゅうだろう

 

でも

 

最近の仕事の忙しさに

いちいち

イラッ💢っとしちゃって

 

普段なら言わずに心

に留めておく小さな事も

ついつい口から出てしまう😤

 

(手は出していないですよ)

f:id:kazumihikari:20201115174621j:image

むきゃっーーーー💢

って感じの雰囲気醸し出しているわ

最近の私は絶対に💧💧💧

 

パートナーの趣味の

ライフルのシュッティング

で今日は一番いい成績が出たよーと

話しかけてくるパートナー

 

しかし私はその時

 

カウチで50%くらいは脳内で寝ながら😴

48%はYouTubeをうつらうつら観ながら😪

 

パートナーの話は

右から左に2%くらいの割合で

 

「あっ そうっすか............................🥱」

みたいな態度で接するものだから

 

「ソーリー😤アイム Fxxxn ステイホームっ」

と会話が終了

 

(と言うかそもそも

私が会話拒否ですがな かわいくねー💧)

 

うううう........

ごめん💦

f:id:kazumihikari:20201115180210j:image

 

これは絶対に良くないパターンだぞと

 

いつもの

マイポジポジノート📓

でおさらいおさらい😳

 

息を吸ってーーー

吐いてーーーーー

吸ってーーーーーーーーーー

吐いてーーーーー

 

もう少しでポジポジノートを

書き始めて一年ですがね

 

まだまだ修行中です😅