The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

よく食べてよく飲む☀️

2週間働いて2週間帰宅の

ローテーションで働いている

我が家のポーランド人🇵🇱

 

今回パートナーが仕事場に戻ったら

 

この先パートナーとは

6週間顔を合わせない計算になる🥹

 

パートナー仕事へ出発

2週間後

パートナー帰宅✈️

 

その日の夜に

私はスペイン🇪🇸へ出発✈️

 

2週間後の

私がスペインからの帰国日

 

パートナー仕事場へ再び出発✈️

 

なぜ‼️

こんな日程にわざわざ

しているかと言えば

 

我が家のめんどくさいネコ🐈‍⬛

 

f:id:kazumihikari:20220626173113j:image

 

コアコアがいるからなんだよーー😭

 

私とパートナーには始終べったりで

ストーカーのようにいつもいつも

そばに居るのだけれども

 

f:id:kazumihikari:20220626173204j:image

 

他人が大の苦手で

性格がもう繊細すぎるっ😂

他人が家に入って来たら

もう超絶パニック状態だし

このネコさまをどこかに

預けるなんて

 

いやはや

どんな事になるのか

 

想像も付かない😭

 

コアコアの面倒をどちらかが

見なければいけないので

この日程に🐈‍⬛🐈‍⬛

 

一言も文句も言わずに了解してくれた

パートナー

 

今回パートナーの在宅中は

感謝の気持ちを込めて

連休をとり

お出掛けしまくったよ😙

 

ある日はマリーナでカクテル🍸

f:id:kazumihikari:20220626174320j:image

 

パースの名物料理チリマッスルも

 

f:id:kazumihikari:20220626174425j:image

 

お天気が良いとパースは

お出かけが楽し過ぎる☀️

 

たまにはホテルのレストラン

で雰囲気を変えて

 

f:id:kazumihikari:20220626174527j:image

 

ワイン🍷一本$70 高っ😭

 

本場のパエリア🥘をもうすぐ

食べるの前に

パースのパエリアはどんな味何かと

チャレンジ‼️

 

f:id:kazumihikari:20220626174642j:image

 

結果まるで

美味しくなかったーーー😭😭😭

ネチョネチョの味のしない米に

全く持って新鮮味のない

冷凍シーフード🦐が

混ざっているだけ

 

パートナーのステーキも🥩

 

f:id:kazumihikari:20220626174802j:image

 

普段ほぼ文句は言わないポーランド人🇵🇱

 

このステーキは

レンジでチンした食感だと

 

ありえんっーーっと思いつつ

 

一口試しに食べてみたら😅

 

本当に

レンチン‼️ステーキって感じだった😭

 

この日の夜は

値段がお高いところなのに

味的には満足から程遠いディナー🍽

 

まぁこういう日もあるさ

 

私は小洒落たレストランよりも

気軽にパブりで良い👍

 

また別の日は☀️

 

f:id:kazumihikari:20220626175020j:image

 

自宅から車で3分🚗移動

 

いつもロゼワインばっか😂

f:id:kazumihikari:20220626175958j:image

 

しばらく来ていないうちに

新メニューになっていた❗️

 

このエビ🦐のグリル$28

 

f:id:kazumihikari:20220626180347j:image

 

美味しすぎたーー💕

 

パブごはんは比較的安いのに

たまにドッカーン❗️と当たりが

あるから嬉しい😆

 

2人で

よく出歩いて

よく食べてよく飲んだ2週間🍽🍷

 

待ちに待ったホリデーまで

あとほんの僅か💕💕💕

 

そして

 

いつもいつも

 

小言の類は一切言わないパートナー

 

本当に感謝🥲