The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

またまたワクチン接種😂

コロナも大流行中だけれども

 

インフルエンザも絶賛大流行中

なこの頃

 

f:id:kazumihikari:20220627175353j:image

 

それにしてもこのコロナ

一度かかれば12週間くらいは

かからないと思ってたら

 

4週間後に再度感染なんて

話も聞くようになって

更に🤣その後

インフルエンザに感染したとか

 

もうどうなってるの状態よ😅

 

f:id:kazumihikari:20220627180232j:image

 

私が自分で

自分の良いところだと思ってる事😀

 

即断即決即行動👍

 

f:id:kazumihikari:20220627180441j:image

 

インフルエンザ予防接種の

話しを職場で聞いて

 

なぬっーー😳

これは早速やらなければっ‼️

 

そして休憩をいただき

5分後には予約完了😮‍💨

 

今日早速打って来たよーー💉

 

ファイザー3回に

インフルエンザ予防接種1回

 

体質もあるのだろうけれども

 

私の職場の部署は

90%のスタッフは既に

コロナ感染済み状態なのに

 

私は未だ感染免れてるーー🤣

最初の頃にさっそく感染した

ポーランド人🇵🇱との共同生活で

免疫が出来たのか??

 

コロナ以前から

除菌大好きタイプなのも

関係してるのか😂??

 

でも

このコロナも当たり前に

なり過ぎて

 

インフルエンザの流行も

落ち着くであろう10月くらいには

 

ヨーロッパ並みに

完全規制撤廃だと思ってる

 

早く戻ってこーい😂

 

コロナ以前の世界🦠💉