The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

コロナが来る気配なし😅

昨日コロナ感染が発覚した

我が家のポーランド人🇵🇱🥲

 

どこからコロナを持ってきたのかと

考えたらたぶん職場😱

のマイニングサイトで間違いないかと

 

帰ってくる前に

彼の職場では

21人感染者が見つかって

その感染者達は会社が用意した

チャーター機でパースにまとめて

送り返されたそうな😂

f:id:kazumihikari:20220329073824j:image

ポーランド人🇵🇱が帰宅したのが

先週の火曜日

たぶんこの頃は潜伏期間でまだ症状なし

症状が出始めたのが木曜日

喉がイガイガし始めて

はっきりと何か変だと確信したのが土曜日

日曜日に発熱🥵

月曜日にRATテストで陽性判明

 

そして火曜日の今日

めちゃくちゃ回復しているのだが🤣

 

そして私は

1週間以上同じベッド🛏で寝て

ポーランド人🇵🇱の残り物を食べ

同じグラス🥂の飲み物を飲み

狭い車内にマスクなしでいたのに

 

まだ陰性なんだけど😂

 

ファイザー3回が効いているのか

f:id:kazumihikari:20220329073847j:image

もうさ

 

良いよ😅このコロナ規制

 

なんでこんな軽い風邪のような事に

自宅待機だの🏠

(濃厚接触者ってだけで7日間っ!)

マスク生活だの🥺

 

そしてここWA

95%の人口が

ワクチン二回接種を済ませてる

 

実際にオミクロン感染者が

ゴロゴロ周りで出始めても

 

ワクチン接種者にとっては

結局は普通の風邪程度

それより

パートナーの症状を見ていると

普通の風邪の方がキツイのでは🤔

 

それかよく見る👀ワクチン接種後の

副作用の方が更にキツそうと言う

摩訶不思議さよ

 

 

コロナ規制が完全に解かれるのも

来月くらいではと思っている