The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

コロナが我が家に到着😱

昨日から風邪気味だった

我が家のポーランド人🇵🇱

 

夜から熱も出始めて

 

これは.....いよいよ😱と確信

 

朝一番でケミストへ

事情を話し車の中から注文して

RATテスト ゲット👍

f:id:kazumihikari:20220328132352j:image

ところで

WAガバメントが全世帯に

配布するRATテスト15個

1か月前に申し込んだのに

全然届かないのだけれど😅

 

帰宅後

症状無しのわたしから

 

鼻の👃奥をグリグリ〜〜

 

他は妊娠検査薬みたいー

.
.
.
検査結果

 

我が家にもコロナが来たーー😱

ポーランド人🇵🇱 陽性

f:id:kazumihikari:20220328132336j:image

私🇯🇵はまだ陰性の模様🥲

 

パートナーを観察していても

症状は至って普通の風邪🤧ですな

木曜日くらいからぐずぐずしていたから

今日は感染後5日目くらい?

 

そしてここWA

めんどくさいのが

濃厚接触者は

7日間の自宅隔離なんだよね😭

 

職場に連絡したら

Sick leave 扱いになるそうな

少しゆっくりするか😅

 

でもこれから7日間

(と言うか木曜日から数えたら

既に5日間も感染者と一緒だったという)

コロナ陽性者と暮らしたら

私も普通に感染するよね🤧

 

昨日なんかパートナーの残り物

食べちゃってるし

 

さてさて私はどれだけ免疫力が

あるのか運試しのような気分