The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

知らずにいた⭐️もうマスクなしでいいんだ🤣

公共の乗り物内では

マスク着用義務有りが

ずっと続いていたWA😷😷😷

 

f:id:kazumihikari:20220914182943j:image

 

先日普通に義務だからと

マスクをして電車に乗り込んだらね

 

😧

😧

😦

 

半分くらいの人がマスクをしていない😳

 

みんなもう

マスクに飽き飽きしちゃって

勝手に取ってるーー🫠

 

と思い込んでいた😅

 

ところが

 

私は知らずにいたけれども

 

WA ほぼほぼのコロナ規制が

先週くらいに撤廃されて

 

マスクはもう個人の自由と

なったそうな😷

 

知らなかった⭐️

 

f:id:kazumihikari:20220914183034j:image

 

数ヶ月前までは

右も左も猫も杓子もってくらい🤣

誰もかれもがコロナにかかり

 

悪魔菌のように

あんなに恐れていたコロナとは

 

実際にかかってみたら

 

大半の人にとっては

 

普通の風邪かいっ‼️

程度のものとみんな認識し

 

集団感染状態時期も

とうの昔に過ぎ去った今頃

 

現在

人々の頭の中は

 

コロナ........🤨

 

あーーーー

 

そういえば.......

 

コロナねぇ😮‍💨

 

みたいな感じ⁉️

 

だからいちいち

マスク云々が話題にもならない😅

 

2023年早々には

コロナは風化されると

 

ヒシヒシと感じる最近です⭐️

 

いいぞいいぞーー👍👍