The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

WAにもいよいよコロナがやって来た😨

この州は今までだったら

たった1人の感染で

ロックダウンを秒で開始していた

のが嘘のよう......🦥

f:id:kazumihikari:20220123170026j:image

あれよあれよという間に

昨日7人感染確認から

本日一気に24人に増えたっ😨❗️

 

もうこれは倍々で

連日増えていくパターンだわ🥲

f:id:kazumihikari:20220123170037j:image

いよいよ来たぞーー

コロナがこの州へも‼️

 

鎖国をまだこの州だけ続けるつもりの

WA首相McGowanさん

f:id:kazumihikari:20220123170323j:image

ボーダーのReopenは

ブースター接種が90%に達したらとか

マジで考えているし.........😱

 

どこかで折り合いをつけて

ボーダーを開かなければ

本当にこの州だけが

置いてけぼり状態🦭

 

ちーん.........💧

 

コロナ=恐怖

コロナ=死の可能性

コロナ=実に恐ろしい病い

のイメージがマスコミの報道で

定着してしまっている

 

正しく集団ヒステリーー😳状態

 

季節性インフルエンザや風邪は

一体どこに消えたのか

高齢者 疾患がある人などは

今までインフルエンザを併発して

亡くなることはなかったのかね😅

 

このオミクロンさんが最後で

全世界の集団免疫獲得の

架け橋になってほしいわーー😭