The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ゼロコロナの代償なのか😨

今まで何がなんでもゼロコロナ方針

を貫いて来たオーストラリア🐨

東側🐨凄いことになってるわ

f:id:kazumihikari:20220119184754j:image

これだけ感染が爆発したら

今更ロックダウンにも意味はなく

引くに引けないから

結局ブースター接種推奨に躍起になってる😅

こうなったら集団免疫が徐々に付いてきて

そのうち落ち着くのを待つしかないよね😨

f:id:kazumihikari:20220119184806j:image

来月ボーダーが開く予定の

ほぼコロナはとなりにいません状態のWAも

 

いよいよコロナ来るでーー😂で

WAの首相本日発表ーー✨

私のいる職種では

近いうちに

ブースターやらなきゃ

仕事無くなるぞ......😳通達が

 

今までは個人の意思に任せていた

ブースター接種強制化かいっ😨

 

まぁWA住民

今までコロナが隣にいなかったから

ここの州民ほぼ免疫力ゼロだもんね

 

この発表がある前にもうブースター接種

の予約はしていたけどね

 

いざ強制となると

なんだかなぁって正直思う

f:id:kazumihikari:20220119184834j:image

WAの首相さん

ファイザーにアストロゼネガ諸々を

テレビの前で📺

5回くらい一気に打って

これで僕はコロナ対策万全だぜっ!

 

みたいなCM流してくれないかな😳

 

ところで今まで生活の一部だった

風邪って🤧どこにいったのやら

インフルは消えたの??


もうコロナと共存で行くと決めたのなら

ニュース等でいちいち重症でも

無い人の数は聞きたくない

 

そして個人の意思で

ワクチンを打たずに重症化する人は

その人個人のチョイス

人には人それぞれの価値観と事情がある😕

 

全世界を巻き込んだ

このコロナ狂想曲😱

 

本当に今年で終わりにしてほしい😭