The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2年経過.....🤣

毎日の生活のルーティンが

出来上がってしまうと

ついつい落ち入っちゃう

 

毎日過ぎてゆく時間が早すぎる😭

f:id:kazumihikari:20220211181709j:image

半年ほど前に職場からオファーされた

フルタイムポジション🌱

結局受けたけれども

補償と引き換えに

心がこうなるのが不安だったと言うか

いつかこうなると目に見えていた🤣

ただその時は

コロナでどこにも結局行けないなら

別にいっかーみたいな

あやふやな感じで受けた自分が悪い😅

 

だって週5日勤務だよ😅

そりゃー

週のルーティンも決まって来るでしょ💦

f:id:kazumihikari:20220211182140j:image

ノマドのように生きたいとは

思わないけれども

 

ある程度の年齢に達したら

自分の人生で好きなこと

やりたい事を優先させて

生きて行きたい

 

人生の最後に

あーすればよかった

こーすればよかったと

後悔しない生き方をしたい😌

 

明日の私は必ず

今日よりも歳をとっていて

今日よりも若いことはない

 

時間って大事過ぎる

 

身体がまだ健康な今

気力も体力もある今

 

思い切って自分が思うことを

やるべきだと思う

 

オーストラリア🐨は今月21日から

海外旅行客を世界から受け入れるのに

 

私が住むWAだけが

出られない

戻られない

自由はまだ先

鎖国状態よ........😭

 

頼むぞーー‼️
f:id:kazumihikari:20220211183641j:image

MR McGowan 首相😭

 

人生短し

もう2年

いやもう3年....

 

いや2年だわ...🙄

 

期間なんてもう結構

どうでもよくなって来たくらいに

長い時間この州から出ていないし💦

 

今までが失われた時間とは思わない

世界が完全に移動を

ストップ🛑したから

誰も何も出来ない

 

でも

あまりに自分本位に

行き過ぎると

それはその人の時間を奪っていると

私は思う🐨