The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

死ぬまでにやりたいこと❤️フランス🇫🇷でお一人さま暮らし

我が家のポーランド人🇵🇱がFIFO

始めてからというもの

 

f:id:kazumihikari:20230701134115j:image

 

2週間おきにやって来る

がっつりおひとりさま時間は⏰

もう私の人生から外せない🤣

 

f:id:kazumihikari:20230701134646j:image

 

ポーランド人がいたらいたで

二人行動も多いし楽しいのだけれども

 

私の性格的にずっと誰かと一緒って

無理なんだと

この年齢になって確信した👍

 

f:id:kazumihikari:20230701134710j:image

 

ポーランド人🇵🇱がいない

2週間の間は

ご飯も🍚自分専用の

ザ❗️和食をマイペースに作れるし

 

f:id:kazumihikari:20230701134828j:image

 

ポーランド人🇵🇱が匂いが苦手のアロマやら

 

f:id:kazumihikari:20230701134913j:image

 

お香の類もガンガン焚いて

 

家を磨いたあとの浄化作戦も

誰気兼ねなく出来るー😂

 

f:id:kazumihikari:20230701135030j:image

 

私のおひとりさまの時間は

自分と自分の間で会話をする

(もちろん口には出さないよ🤣)

 

f:id:kazumihikari:20230701135317j:image

 

これからの人生

心地よく暮らしていけそうな事を

 

この静かなひとり時間に

がっつりと結構無心で

 

書き書き書き........✏️📓

f:id:kazumihikari:20230701135517j:image

 

明日この先

やりたい事スケジュールやらを

一人考えている時間が⏰

本当に私のおひとりさま大事時間

 

f:id:kazumihikari:20230701135728j:image

 

そんなおひとりさま時間で先日見つけた🤩

 

これからの人生で

私がやりたいことが増えた❗️

 

それは

 

↓↓↓

 

フランス🇫🇷で

おひとりさま滞在をするー🤩

 

まだポーランド人🇵🇱には何も

言っていないけれど

 

必ず実現させるーー💕