The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

はと時計🐦にジェーン❤️バーキン

ジェーン・バーキンさんが亡くなった

 

f:id:kazumihikari:20230717192128j:image

 

この方が持つ

ファッションと雰囲気は

昔から長年憧れていた😍

フランス人🇫🇷ってこんな風に

自由で個性的なんだと.....

しかしっ❗️

長年憧れていた割には彼女の根本的なことを

よく分かっていなかった私😕

 

なんと彼女はフランス人🇫🇷ではなくしてイギリス人🇬🇧だったと❗️

 

f:id:kazumihikari:20230717192031j:image

 

イギリス🇬🇧からフランス🇫🇷に

帰化したようだけれども

 

この人こそが

ザ❗️おフランス🇫🇷

を代表するような

アイコンだとずっと信じてた🤣

 

そして意外だったのは

彼女がイギリス出身のアイコンだったのに

ブリティッシュの友人😨

彼女を全く知らないと言う驚き‼️

 

f:id:kazumihikari:20230717194146j:image

 

年齢を重ね

こんな笑顔が出来るって本当に憧れる

 

そして

彼女が言う美しく歳を重ねる秘訣‼️

 

よく寝て

よく笑って

好きなことをする❤️

 

私も今となれば

人生はたったのこれだけで

充分幸せだと思う👍

 

 

先日ポーランド人🇵🇱に買ってもらった

ハト時計🐦

 

仕事から帰宅したら

ちゃんと壁にくっついてました❤️

 

f:id:kazumihikari:20230717192845j:image

 

また我が家にひとつ増えた

幸せ鳥🕊️アイテム❤️

 

f:id:kazumihikari:20230717193135j:image

 

我が家は年々

現在の自身の年齢に

反比例しているように🤣

 

f:id:kazumihikari:20230717193241j:image

 

実にカラフルになって来た❤️

 

f:id:kazumihikari:20230717193342j:image

 

好きなように好きなものを集めたら

自分の周りは

自然とこうなったから

 

これが私のスタイルで

間違いない🕊️

 

そして今日も一日

 

よく寝て😴

よく笑って😆

自分の好きなことをしよう😌