The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2052年にボーダーは開く🤣

今朝の新聞を見て🗞

マジっ‼️って

一瞬興奮した記事

 

WAのボーダーが開くの?????

そしてこの写真のおじいさん......

誰⁉️っと思い

興奮気味に記事を読んでみた🙂

f:id:kazumihikari:20220205172008j:image

9回もの選挙に

一度も落選することもなく

84歳になった

WA首相Mark McGowan氏は

持っていた杖を投げすて

高々と宣言をした‼️

 

WAのボーダーを開くぞ!

2月5日2052年

 

時は経ち

WAのワクチン接種率は実に150%になり

個々のブースターショットは20回を記録❗️

 

彼は言う

我々はコロナと共存する準備が整った❗️

 

今年の

オーストラリア🇦🇺オープン🐨

勝者のAsh Barty がその頃には

オーストラリア首相になっていて

 

WAよ よく戻って来てくれた

 

みたいなオチ

 

そしてこの写真のおじいさんも

McGowan氏の30年後をイメージして

作られていたとは.....🤣

 

本気でWAのボーダーが開く日を

1日も待ちきれない私は

読んだ直後は

 

し....新聞がこんなふざけた記事をーー

 

ふ.....ふざけるなーーー🤣

 

と思ってしまい

パートナーと友人に

この記事を転送したけれども

 

2人から帰って来た返信は

 

面白いじゃん......🤣

そうだよね

確かに新聞が📰ジョーク全開で

こう言う記事を載せるユーモア

許せて来た.....😂

 

McGowan 氏が言う

WAのブースター接種率が80%に

届いたらボーダーを開く(かもっ)

で計算してみると

今日から43日後に達する予定

f:id:kazumihikari:20220205175049j:image

ボーダーが開くのは

Monday March 21th

くらいじゃないかと


この記事がなんだか実に

投げやり気味な言い方で

 

THERE YOU GO ➖A DATE


こっちのが私には面白かった🤣