The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2月5日にWAのボーダーは開きませんっ😭

WAのボーダーが開く予定だった

2月5日✈️は

 

まぼろしとなったよ😭

f:id:kazumihikari:20220121175941j:image

そして

連日数名ながらも

着実に日々増えているオミクロン感染者

これでもう今までミラクルで乗り越えて来た

ゼロコロナWAは完全に夢物語

 

そしてWA首相が決めたのが

州民へのある意味ブースターの強制接種に

幼い子供達への接種推奨⁉️

と言うか近いうちにチョイスは

なくなりそうだがね

f:id:kazumihikari:20220121180000j:image

オーストラリアデー🇦🇺の花火大会は

ワクチン非接種者は参加不可だけれども

公園やら原っぱで自由に散らばっている

人ひとひとを

まぁどうやって選別するつもりやら

 

そして私の職場では

すでに始まっている

2度のワクチン接種証明を

持っていない人は

敷地内立ち入り禁止🚧

 

本日ワクチン接種証明書とIDの提示を求めたら

この夫婦😂

まだ一回しかワクチン接種をしておらず

2回接種済みでなければ

この敷地内に入ることは無理ですと説明

そしたら

😂😂

とってもオージーらしい答えが返って来た🤣

 

俺は一回ワクチンを接種したし❗️

マイワイフも一回接種した‼️

これで2回摂取した事になるだろ‼️

 

いや....ならん😅

とりあえず

ナイス チャレンジ......😨

 

疲れるんだよね.....😨

こう言うわけわからん押しの強さ

 

 

スペイン🇪🇸も日本🇯🇵帰国も

まだまだ先か.........✈️